人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2022年 06月 11日

さて、今日は・・・

今日はケアハウスにもう一度下見に行きました。
防炎のカーテンの色見本を見て、注文。
持っていこうとしている衣装ケース、テーブル、ソファ、テレビ台などが入るか、
配置をどうするか、を見てきました。

帰りは懸案の中履きを購入。(笑)
s〇condh〇useで冷蔵庫・洗濯機も見てきました。
あたらしい冷蔵庫や洗濯機も買っていいよ、と言ったんですが、
初めて入ったs〇condh〇use。
興味津々に面白がってあちこち探検。
気に入ったらしく、「ここでいいわ。」
よかったよかった。
さて、今日は・・・_b0168830_16085908.jpg

さて、今日は・・・_b0168830_16085975.jpg

さて、今日は・・・_b0168830_16085966.jpg


赤帽さんにもネットで見積もりをお願いしました。
さて、今日は・・・_b0168830_10404797.png

引越し・運搬見積りフォームがあって、これを父と記入していきました。
気持ちが焦っていた父も、この作業で持っていくものをだいたい想定することができたようです。
考えてみれば、転勤族の父ですが、自分は送別会で飲んでばかりいて、
肝心の荷物の梱包などは母任せ。
初めてのことで現実から逃げるように草取りに励んでいましたが、娘はどんどん先に走ります。(笑)
男性二人に来てもらって赤帽さんの見積額は30.000円。(@_@)
赤帽さんやすいなー。











by kzmblog | 2022-06-11 06:00 | 介護・看護 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 母や父の不要衣類・着物の処分      入居に向けての準備 >>