人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2021年 04月 07日

昨日の紙面から東京国...


昨日の紙面から


東京国立博物館で「特別展 鳥獣戯画戯画のすべて」
公開ということで、一面、鳥獣戯画。嬉しい🎵😍🎵

若い頃、京都の高山寺に見に行ったなあ。
バスから降りて歩きました。。(゚ω゚;)

いいなあ。みたいなあ。
行きたいなあ。東博。(涙)
昨日の紙面から東京国..._b0168830_08215961.jpg

昨日の紙面から東京国..._b0168830_08215929.jpg




by kzmblog | 2021-04-07 07:00 | Comments(2)
Commented by seniorayame at 2021-04-07 10:58
私も高山寺へ行きました。
ほんと、東京国立博物館へ行きたい~♪
コロナが凄いから多分、いろいろ事前予約とか
人数制限とか大変でしょうね。
時期が残念です。
Commented by kzmblog at 2021-04-07 11:11
> seniorayameさん

バスから降りてけっこう歩いて登って。(笑)
でも本物には逢えませんでした(笑)

神護寺、西明寺も合わせて行ったのでへとへとだったなあ。

バスの窓越しに見える杉山の緑が今でも忘れられません。
若い頃のひとり旅の思い出です。
名前
URL
削除用パスワード


<< タイヤ交換      今話題のマンボウ。 >>