人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 21日

夜はつらい。

やはり一番つらいのは夜。
痛み止めを飲みたいが、寝返りするのが
激痛との闘い。
ベッドから降りるのも激痛。
これはコルセットでもかわりなし。
寝るとコルセットがずり上がり脇の下が痛い
明日はハンカチを挟めてみようかな。

0:00 、6:00   薬
また3:00起きてしまう。
周りの方々に迷惑かけないようトイレまで歩く
寝ているより歩くほうがまし。
夜はつらい。_b0168830_06354304.jpg

昼間はまずまず痛みも少ないし
元気なんだけどなあ。
そこはよくなっているということか。

安全ピン
クロックス
マジックハンド(笑)
ユニクロエアリズムシャツ
シャンプー、コンディショナー


10:40 シャワー 苦行である
11:30 父来る プリン旨し😁✨✨
洗濯
ちょっと今日は無理したからか3時ぐらいから
痛みがくる。
なのに5:30 からはじめてのリハビリ。
とても丁寧に上手な体の動かしかたを教えてくれた。
息を大きく吸い吐く。そのときお腹をお臍にぎゅっと寄せるように力を入れる。
力を入れたり寝返りをうつとき痛みが楽になるとのこと。
2セット練習。

今日はあまり痛まない夜でありますように。
もらったガーゼを脇の下に挟めて寝る。









 








by kzmblog | 2018-12-21 06:10 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< この調子で。      コルセット完成 >>