人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 06日

引退の広島・新井に黒田氏が全面広告

引退の広島・新井に黒田氏が全面広告_b0168830_13474340.jpg
引退の広島・新井に黒田氏が全面広告_b0168830_13474954.jpg
広島OBの黒田博樹氏(43)が5日、今季限りで現役引退した新井に敬意を表し、
中国新聞に自費で全面広告を出した。

 カラーの2面構成で表面は新井の軌跡をテーマに
「新井ブレーキ」「流れを変えた空振り」など
新井の失敗に触れた新聞切り抜きを掲載。

裏面は全面赤で中央に両手を上げた新井のイラストの下に白抜きで「結局、新井は凄かった。」のメッセージと右下に「広告主黒田博樹」が入っている。
壮大かつ粋な新井イジリに大瀬良は「さすが黒田さん!」と感心した。       
                         サンスポ.comから


旧広島球場だったころ、廣島原爆ドームに夜遅く行ったことがある。
歴史の重さと原爆の圧倒的な破壊力を前にしてひとり原爆公園のベンチに座っていた時、
夜空にカクテル光線と「わーーっ」という大歓声が。
広島市民球場のナイターだった。
こんなにも原爆ドームに近いところでプロ野球している。
広島と人の強さを感じた。
以来どんなに弱くても、なんだか広島を応援してきた。
セリーグはカープ。パリーグはファイターズ。

来年は日本シリーズでカープ×ファイターズが見たい。











by kzmblog | 2018-11-06 14:00 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ルウンペ      GPシリーズ第3戦、フィンランド大会 >>