人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 20日

清水の舞台

この齢で生まれて初めての体験を2つした。
ネイルサロンでジェルネイルとピアッシング!!
清水の舞台_b0168830_17472915.jpg

清水の舞台_b0168830_17472640.jpg

爪にコンプレックスがあってずっと悩んでいたけれど
生活しやすい形と長さできれいにしていただいた。
やはりプロだわ。
お話しも楽しいしなんだか卒業生としゃべっているようだった。

皮膚科の通院のついでに思い切ってピアッシングも。
緊張したあ。
一週間朝夕消毒。1ヶ月半そのまま。
セカンドビアスはパールのピアスにしたいなあ。
以前「ピアスしたいなあ」と言ったら「何考えてるの」と言われたことがあったけど。
どんな顔してるだろう。
とりあえず開けちゃったから、mちゃん、化膿しないように祈ってください。
きらきらしてかわいいよ。
清水の舞台_b0168830_18120034.jpg

二つとも清水の舞台から飛び降りる覚悟で行ったけど、終わってみたら舞台は低かった(笑)


by kzmblog | 2018-10-20 15:06 | いろいろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 南部裂織      ルウンぺのファスナーポーチ完成~ >>