人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 31日

新年に向けて。

今年一年間これだけはやり遂げたというものがある。
なんて全く大仰なことじゃないんですが・・・・。

たまに疲れて、明日の朝洗えばいいや・・と夕食の茶碗を重ねて水につけたままでいた私。
必ず、洗い物を済ませてシンクをきれいにして就寝する。これは1年間やろうと。
かえって洗剤がもったいないぐらいかもしれないけど、やり遂げた感はある。

来年は、一行でもブログを続けたいな。
あとから貯めて投稿してもいいから。

来年は私の人生の大きな転換点。
毎日どんなことが待っているだろう。
記録したほうがいい。
今日はこれこれをしましたという記録はあったほうがいい。

私と夫さんの足跡よ、ネットの宇宙に漂っていけ。


by kzmblog | 2017-12-31 17:05 | 想い | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2018スタートの本 永山則夫      香り立つ祝い煮しめ >>