人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 18日

球春到来

そろそろ公式戦がスタートするプロ野球。

北海道では、地元チーム北海道日本ハムファイターズの話題で盛り上がっています。
地元テレビでは、開幕オーダーの予想の特集。
球春到来_b0168830_1234922.jpg


球春到来_b0168830_124048.jpg



バス、札幌市営地下鉄では監督と選手がプロモーション。
選手が車内アナウンスで開幕の告知を行っているそうです。

また、地下鉄では、ファイターズラッピング車輛「ファイターズ号」が運行。
球春到来_b0168830_129457.gif



札幌ドームで日ハムの応援をしたいと思っているのですが、
階段の昇り降りが少ない「優し~と」という座席+駐車券がとても手に入りにくいのです。
今年はぜひ札幌ドームデビューを果たしたいなぁ~。



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

by kzmblog | 2012-03-18 14:02 | 季節のこと | Comments(4)
Commented by nene at 2012-03-18 17:01 x
こんにちは♪

先日はコメントありがとうございました。
札幌ドームへは何度か野球を見に行ったことありますが
たしかに階段は、結構きついですよね。
そんな名前のシートがあるとは知りませんでした。
Commented by kzmblog at 2012-03-18 20:26
neneさんへ
コメントありがとうございます^^

neneさんのかぎ針の作品、とっても素敵ですね。
ショール完成を楽しみにしています。

ウチは夫さんが心臓を患っていて、
坂や階段など負担がかかる場所は難しい関係で
「優し~と」を手に入れたいと思っています。
今年はまず、申し込みにトライかなぁ(笑)

これからもブログをのぞかせていただきます。
Commented by rikkoanne at 2012-03-20 01:21 x
お久しぶりです^^♪うれしいわ^^

私が札幌に住んでいた頃は、、、、、ドームはなかった^^;
「優し~と」はいいネーミングですね♪

内緒にしてましたが、kzmちゃんのがま口バッグ♪重宝してま~す^^/
Commented by kzmblog at 2012-03-20 17:40
おひさしぶりです^^
私のがまぐち、元気で役に立っていますか~。
ありがとうございます。
記録をつけていないので、
どんなバッグだったか覚えていないんですが・・・(笑)
静岡で春を満喫しているんでしょうねぇ^^

名前
URL
削除用パスワード


<< にっぱんのジレンマ      とろみちゃん >>