人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 02日

良心的なお店 がま口 口金の傷

角田商店さんから送ってもらったがま口のひとつに、
メッキのときについたと思われる傷がありました。
良心的なお店 がま口 口金の傷_b0168830_16201127.jpg


良心的なお店 がま口 口金の傷_b0168830_16202663.jpg



だめもとで、上の画像を添付してメールを出したところ、
丁寧な以下のメールをいただきました。


Y様
こんにちは。

ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。
画像を拝見しました、発送前の検品漏れでしたお詫び申し上げます
在庫はありましたので、本日交換分をお送りします。

その際に返送用の袋と送り状を同封します。
お手数をおかけして恐れ入りますが、
配達に伺ったドライバーに返品の商品をお渡し下さい。



ドライバーに商品を渡すだけでOKなんて、とっても便利で、楽で、良心的!
こんなお店の心遣いに接するとほんとうに「いいお店だなぁ・・・」と単純に喜んでしまいます。

東京店は合羽橋道具街の近くらしいです。
合羽橋道具街も興味があるのでいつか寄ってみたいなぁ。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してみました。
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。

by kzmblog | 2009-10-02 16:48 | Comments(4)
Commented by ももこ at 2009-10-02 17:10 x
こんばんわ♪
交換、手間がかからず出来て良かったですね♪
良心的で安心できますね☆

合羽橋、私も行ってみたいんですぅ~
面白そうですよね☆

ポチ
Commented by kzmblog at 2009-10-02 21:08
合羽橋の商店街のあるお店・・・料理道具・食器・厨房設備・製菓用品・陶器・漆器・包装用品・ショーケース・家具・サンプル・白衣・業務用食材などなど・・・
歩くだけで楽しそうです^^
特に食品サンプル・・買ってしまいそうです(笑)
上野公園で3日、合羽橋で一日、浅草で一日、両国で一日・・っていうぐらいぶらぶら歩きたいですね~
疲れるだろうな。。。
Commented by mei-konuno at 2009-10-02 23:38
本当に、素晴らしいお客さん思いのお店ですね。 角田商店さん。
私も何度か通販で返品とか(お店の手違いなどで)経験しましたが、そこまで良心的なお店には今まで出会ったことがありません。 永久保存でメモをとらせていただきま~す。
 
ところで、 ↑ 上野で3日ですか~? 笑 上野の森の美術館ではたっぷり一日は過ごされるとか。 うふふ。 *^m^*
Commented by kzmblog at 2009-10-03 08:52
返品ってすごく面倒ですよね・・こっちで梱包したり、いろいろ・・。こんなに早く対応して、しかもドライバーに渡すだけなんて始めててです。びっくりしました~。

上野で一番好きなのは、国立博物館です。
一日目・・・上野駅で降りて、上野の森美術館をぐるりまわって、国立科学博物館をかんたんにクルリ回って、最後は国立博物館で二日目の当たりをつけます。
二日目・・・本館、表慶館かな
三日目・・・法隆寺宝物館とミュージーアムショップでお買い物~
だいたい開館時から閉館時間まで、ゆっくり休みながらですがいられます。
昔は300円で一日楽しめました。
今は600円かな・・・でも私には安いです^^

ずいぶん行っていないので、また行きたくなっちゃいました~
名前
URL
削除用パスワード


<< ローズ柄のがま口バッグとポーチ...      押しがま 型紙 ちょっとしたコツ >>