人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 11日

目の前に、ドクターヘリ着陸

実家からの帰り道、野菜の直売所に寄りました。
車から降りると、少し先に行ったところに、パトカーが数台。
交通事故のようです。

そのうち、あっという間に、救急車、救助工作車、消防車・・・
直売所のお客さんが心配そうに見守る中、頭上から轟音が・・・・・・。
目の前に、ドクターヘリ着陸_b0168830_18451670.jpg

目の前に、ドクターヘリ着陸_b0168830_1846599.jpg


目の前の老人施設の前の芝生に、ドクターヘリが着陸したのです。

5.6分で、ケガ人を乗せ、再び轟音と共に飛び去りました。

あんな間近でヘリコプターの離着陸を見たのは初めて。
病院まで10分たたずに着くそうです。

怪我した方が軽症ならいいのですが。

交通事故、気をつけましょう。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に参加してみました。
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。

by kzmblog | 2009-09-11 18:52 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ももこ at 2009-09-11 21:16 x
交通事故ですか、気を付けなくてはいけませんねぇ
主人にも言っておかなくちゃ☆

ポチ♪
Commented by kzmblog at 2009-09-12 21:03
秋になると、道路のあちこちで工事が始まりますよね。
突然道路幅が狭くなって、そんなところは要注意ですね。
事故現場は、もう何年も工事していて、
急に2車線から1車線になっているところでした。

冬も近づくし・・・・本当に気をつけていきましょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< 誕生日のメニュー       お財布落とした!・・・・あった! >>