人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 08日

布地のお買い物 リネンと花柄

またまた、布を買ってしまいました。

シャリッとした麻らしい生地です。
厚みがちょうどよく、色もどんな生地にも合います。
生成りのリネンでも、けっこういろいろな色あいがあって、
他の布とあわせてもどうしても合わない・・ってことがあるのですが、
これは使い勝手がよさそうです。
布地のお買い物 リネンと花柄_b0168830_22461974.jpg



YUWA綿麻スラブのパッチワーク柄(レッド)
これまでの綿麻スラブとベースの生地が違い、
ザックリした風合いの綿麻スラブです。

やや厚めの生地ですが、ザックリと良い風合いです。

パッチワーク柄になっており、よく見てみると
今までの人気の柄ドット&ローズがプリントされています。
布地のお買い物 リネンと花柄_b0168830_2247479.jpg


布地のお買い物 リネンと花柄_b0168830_2248063.jpg




UWA綿麻スラブ・ローズ・ピンク
ピンク地に、油絵の様なローズ柄がプリントされています。
アンティークっぽさも感じられる柄です。
布地のお買い物 リネンと花柄_b0168830_2249122.jpg


布地のお買い物 リネンと花柄_b0168830_22491525.jpg




ここ最近はブラウン系が多かったので、ピンクや赤もいいかな~と思って買ってしまいました。
白っぽいリネンや、生成りリネンに花柄を組み合わせようと思っています。
どの口金を使おうかな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してみました。
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。

by kzmblog | 2009-09-08 22:57 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 小樽港の 超豪華客船 ゛The...      またまた失敗してしまった。。。。 >>