人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 03日

お買い物  接着芯いろいろ

今使っている、薄手の接着芯がなくなってきたので、買って来ました。
手芸店で一番厚手の接着芯と、バッグなど専用の一番張りのあるもの。

小物には厚手のもの、
大きいバッグには張りのある固い仕上がりのものと厚手のものを併用して使おうかなと思っています。

これは、今使っている薄手のもの。
お買い物  接着芯いろいろ_b0168830_2071034.jpg



一番張りがあって固いもの。
お買い物  接着芯いろいろ_b0168830_2064532.jpg




一番厚い接着心です。
お買い物  接着芯いろいろ_b0168830_206315.jpg



ま、こういうものは、使ってみて、完成しなければ出来上がりはなんともいえません。
薄手がなくなったら使ってみます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してみました。
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。

by kzmblog | 2009-09-03 20:11 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by ももこ at 2009-09-03 20:46 x
私も、そろそろ接着芯を買ってこなくちゃ~
涼しくなってきたので、お出かけも楽ですね
 
ポチ
Commented by kzmblog at 2009-09-03 22:34
今日などは、北区は風が強くて寒いぐらいですね。
あぁ~・・・秋ですね。
そして冬ですねぇ・・・・・
今年は、夏ってあったのかしら。
名前
URL
削除用パスワード


<< オークション がま口 リクエスト      マチ付きがま口 失敗作だけど愛... >>