人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 11日

スタンプタグ

新しいスタンプタグです。
スタンプタグ_b0168830_22452975.jpg


スタンプタグ_b0168830_22454260.jpg



このテープ、なかなかきれいにスタンプが押せます。
アイロンもかけ安くてgood。

小さいスタンプは、中布につけました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してみました。
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。

by kzmblog | 2009-08-11 22:49 | Comments(2)
Commented by ももこ at 2009-08-12 17:35 x
こんばんわ♪
 
スタンプ、素敵ですねぇ~
最近東急のこみやまやさんでも「東京アンティーク」さんのスタンプを
置いてあるので、行くたびに「欲しいな~」と眺めていますぅ

そして今日、口金を買ってきましたぁ~☆
わくわくですぅ~

ぽち
Commented by kzmblog at 2009-08-12 20:42
お、いよいよがま口づくり開始ですね^^
ももこさんのがま口は、パッチワークでしょうか?
私も楽しみにしています^^
名前
URL
削除用パスワード


<< サルも木から落ちる      ブラウンドットのがま口バック ... >>