人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 06日

3.5センチ幅タグ用テープ ちよっとお分けします^^

東京アンティークさんに注文していたスタンプとタグ用テープが届きました。
3.5センチ幅タグ用テープ ちよっとお分けします^^_b0168830_1563467.jpg


3.5センチ幅タグ用テープ ちよっとお分けします^^_b0168830_1571040.jpg



セールだったので、ちょっと買っちゃった。。

3.5センチ幅タグ用テープ ちよっとお分けします^^_b0168830_1573223.jpg


このタグ用テープ厚手の平織りタイプ。
しっかりきれいにスタンプ出来ます。
ただ、10メートルなんですよね。
私のように、たまにゆっくり手作りする人には、ちょっと量が多すぎ。

もし、試しに欲しい方、1メートルぐらいお分けします。
たくさん欲しい方がいらしたら・・・なんて、そんなにこのブログ見ている方いないか(笑)
2.3人の方、先着順で~

3.5センチ幅です。
万が一欲しい方は鍵コメントくださいね~。
試しにスタンプしてから、注文したい方、きっといるのでは・・・と思います。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してみました。
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。

by kzmblog | 2009-08-06 15:10 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented at 2009-08-09 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kzmblog at 2009-08-09 19:33
メールを差し上げました。ご覧ください。
がまぐち作りもちょっとづつ自分なりですが、コツがわかってきました。
なにか御質問やアドバイスをいただけたら幸いです。
これからもよろしくお願いいたします~。
Commented by shomi at 2009-08-11 00:35 x
メール有難うございました。
お礼の着物端切れは本日定形外で発送しましたので数日中にお手元に届くと思います。
この度は有難うございました。m(_ _)m

またお邪魔致します。
Commented by kzmblog at 2009-08-11 08:41
shomiさんへ
私の方も送付いたしました。
ハンドメイドにお使いください。
また、よろしくお願いいたします^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 清水ジンギスカン      きゅうりと豚肉の炒め物 >>