人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 18日

お買い物・・がまぐちの口金特価品

昨日のがまぐちバッグの布を自然光で撮ってみました。
お買い物・・がまぐちの口金特価品_b0168830_10564550.jpg

バックの色はこっちの方が実物に近いです。
でも、ぼわんとした印象は変わらないな~・・・・。。。


お買い物・・がまぐちの口金特価品_b0168830_1141010.jpg

今回はセールだったので変わった形の口金を購入してみました。
取っ手つきです。
「パーティ用のバッグにいかがですか?」と書いてあったのですが、パーティなんぞには行かないし、
どう使いましょう?(笑)
20.4センチの大きさで、なんと300円でしたっ。

四角い方は、使いやすそうだったので。

口金もたまってきました。
こつこつ作らなくちゃ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してみました。
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。

by kzmblog | 2009-06-18 11:04 | Comments(2)
Commented by ももこ at 2009-06-18 21:57 x
金口って色々あるんですねぇ
どんな作品に使われるのか、とっても楽しみです♪
ポチ☆
Commented by kzmblog at 2009-06-18 23:59
角田商店さんのHPをみると、本当にいろいろな口金があります。
私には使い方がわからない口金もあって「使いたくなる病」にかかりそう。
口金はたまるばかりです(汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< トーションレース いろいろ      がまぐちバッグ 裁断終了 >>