人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 10日

初オーダーのがまぐちバッグ

初オーダーしていただいたバッグが、オーダーしていただいた人の手元に届き、
お礼の電話をいただきました。
大変喜んでいただいて、こちらの方が恐縮でした。
初オーダーのがまぐちバッグ_b0168830_19593659.jpg

道内の方だとおもっていたら、東京の方でした。
しかも、アメリカ在住の娘さんが、たまたま帰国していてバッグを気に入り、
同じ形のものを作って欲しいと、またオーダーをいただきました。

札幌の端っこで作ったモノが東京とか名古屋とかアメリカまで旅をすることになりました。
かわいい子には旅をさせろ・・・とは、このこと。(あ、意味違いますか・・笑)

どんな柄にしようかな~♪
布選びが一番楽しみ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してみました。
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。

by kzmblog | 2009-06-10 20:47 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝顔の双葉がでてきました。      次のがまぐちお薬手帳ケース完成  >>