人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 29日

がま口につけるタグ作り

がま口を作っていて、タグも何かセンスのいいものがないかな・・と、あれこれ探していました。
でも、素敵なものは1枚50円ぐらいするんですね。
手作りできないかなとか、消しゴムスタンプ作りに手を出そうかな・・とか、あれこれ考え・・
Tシャツ転写紙で作ってみたところ、アイロンで転写するとなんだかラミネート加工したみたいないまいちの感じ。

で、私にぴったりのスタンプを見つけました!
ガラパゴスの消印型スタンプ!
実は私、ガラパゴスの海イグアナ大好きなんです・・・。

ウミイグアナ
ウミイグアナ posted by (C)刹那

海イグアナのスタンプがほしいところですが、爬虫類嫌いの夫さんに止められました(笑)
早くスタンプ来ないかな~。

タグやがま口作りとまったく関係ない画像でびっくりさせてすいませんでした。

by kzmblog | 2009-03-29 13:48 | ハンドメイド | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日はピローケースをつくっていました      がま口ポーチのつくり方 ・・・... >>