人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 24日

本年度終了

2014年度修了。
異動する同僚を送る送別会の準備。毎年この時期は淋しいし次年度への不安もある。

送別会の前に、美味しいケーキを女性群で食べましょう・・・ということで、
私が場所探しに任命された。

選んだのはここ。
美唄市ほんだ イートインがあるアップルパイがおいしい店。

焼き立てさくさくアップルパイはお土産として、(試食もあったので)
ジューシーなイチゴタルトをいただいた。
本年度終了_b0168830_6444166.jpg


本年度終了_b0168830_6445189.jpg


本年度終了_b0168830_645334.jpg


コーヒー・紅茶はお代わり自由。

美味しかったです。

ほんだ 美唄店   0126-68-8642
美唄駅から524m  北海道美唄市西2条南3丁目1-24

by kzmblog | 2015-03-24 06:38 | おいしい店 | Comments(4)
Commented by nokko at 2015-03-27 18:36 x
とっても美味しいパイでした むこうは北菓楼など美味しい
お菓子屋さんが並ぶスイーツロードですね
いつも優しいお心遣いいただき、Tさんと感謝です^_^
有難うございました 楽しい時間を作りたいです(^^♪
Commented by kzmblog at 2015-03-28 13:41
久しぶりにおじさんとお会いできてうれしかったです。
お元気そうですね。
焼き立てだと、もっとさくさくだったのですが。。
今度、ドライブでも行きましょう。
Commented by 智子 at 2015-04-01 14:42 x
こんにちは  今日も一日ご苦労様でした
たった今 おむかいさんに ポイント入れてもらい

4800円 なり嬉しいです、今もなお こうしてパソコン
打てるのは,お二人さまの御蔭です
Commented by kzmblog at 2015-04-01 22:21
とうとう新年度になってしまいました。
なにか、春はバタバタしていて忙しい毎日です。
ブログもサボり気味ですが、ぽつぽつ続けます。
名前
URL
削除用パスワード


<< カプチーノ      イミテーション・ゲーム >>