人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 20日

ルンバくん登場!

ある日新聞を拡げると、ジャパネットたかた「ルンバ本日限定・20000¥ 引き!」の文字。
むーー。いろいろ店頭で見ていて、800シリーズが安くなるのを待っていたけど、
780でいいや。安いし。いろいろついてるし。膝痛いし。腰痛いし。
  ・・・・・・と言うわけで、さっそく注文し、あっという間に届いた。

ルンバくん、えらい。
毎日仕事してくれている。
ルンバくん登場!_b0168830_20404690.jpg


特にぜんぜん掃除できなかった(していなかった)ソファーの下を念入りに掃除している。
ずーーーーっと潜っている。
かわいい。けなげ。一生懸命。
これで、「行ってらっしゃい」とか「おかえりなさい」を言ってくれたら、言うことなしなんだけど。
時々、カーペットがめくりあがっていて格闘の跡が見られます。
ルンバくん登場!_b0168830_20411523.jpg


苦労したんだろうなぁ・・・見たかったなあ。
ルンバくんが来てから、ルンバくんが困らないように
床に出しっぱなしにしていたものを片付けるようになりました。
どっちかっていうと、「掃除機」としてより「ペット」として惹かれていた私。
予想どうりに、かわいくて、いいヤツです。

夫さんがいたころに買ってあげたかった。
さぞおもしろがったろうに・・。

by kzmblog | 2015-02-20 20:12 | いろいろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ゼンタングル・上野先生・受験勉強      NHK The Covers ... >>