雪の結晶のモチーフ

雪の結晶のモチーフを編んでみました。
b0168830_22485049.jpg

昨日のデイジーのモチーフもこれも、Ayaka amoroさんの
Crochet and Me  を見てつくらせていただきました。
とても素敵なモチーフと編み図が紹介されているサイトです。
糸始末とモチーフつなぎを逃げたい私も「うううう・・・作ってみたい!」と思ってしまいます。


この雪の結晶、素敵ですよね。
それにこれ、そんなに難しくない。色も2色だし。
バックを赤と緑で作ったら、クリスマスのブランケットになりそう。
今年のクリスマスまでには・・・・・・・・・・できますかねえ?(笑)

モチーフをみたら、夫さんは
「ホントに完成するの?できるまで、また黙って編み物するんだ・・」と言われそう。
[PR]
by kzmblog | 2015-02-12 22:47 | ハンドメイド | Comments(0)