シートヒーター

この季節になると、なかなか車の中が暖まらない。
特に寒い日は、職場に着くまで寒い中運転することになる。

中古で勝ったこのクルマ、最初はシートは布張り、シートヒータがなかった。
前の車は革張りで、夫さんは、どうも気に入らなかったらしい。
で、ある日、「・・・・・・行ってみない?」ネットで探したシートの張り替え屋さんである。

「ね、かっこよくなるよ」「うむ・・・」
「ね、シートヒータもつくよ」「ううむ・・・・」
「張り替えたいの?」「・・・・・・・うん」

ずーっと家にいる夫さんの楽しみで、しかも私を気遣ってのこと。OKした。

ちなみにいざというと夫さんはケチである。
運転席と助手席だけ、などという。
こういう時、私の方が思い切りがいい。どうせ大枚掛けるならあとから~すればよかったなと思いたくない。
「ええぃ。全シート変えよう!」「ええっ?」

before&after
張り替え屋さんのHPを見ると、ウチの車のbefore&afterの画像が載っていた。
夫さんも観ていたら喜んだろうな。

エンジンをかけてシートヒータONにすると、すぐ背中とお尻があったかくなってきます。
夫さんの温かさだな、と思いつつ毎朝通勤しています。
[PR]
by kzmblog | 2015-01-20 22:24 | おもいで | Comments(0)