同じナンバー

GACKT、やりましたね。36連勝。こうなったらペアを組む人が可哀そう。
来年はどうなるのでしょう。

さて、今日はとり置きしてもらっていたセーターをとりに札幌へ。
行く途中、なんと夫さんと同じナンバーの車が斜め前を走って行った。
しかもひらがなはM。嬉しい。

1月2日は毎年夫さんと年始に行っていたので、デパートなんていくのは生まれてはじめて。
すごい人ヒトひと・・・レジの前の行列・・・・
二人だったらそそくさと帰っていたよね(-_-;)
でもせっかく出かけたので映画も観てきました。
映画館は割と空いていました。
お正月に一人で映画観に来ている人って結構いるのね。
ご夫婦で来ている方を見ると羨ましく淋しく思う。

b0168830_21272219.jpg

ホビット三部作もこれでおわり。一応前作まで観てきたので、最後は映画館で。
年末にBSで今日の続きの「ロード・オブ・ザ・リング」三部作を録画してあるので、旅行から帰ってきたらゆっくり観るつもりです。

明日から夫さんと何度も行った奈良の道を歩いてきます。
前回二人で行ったのは平成7年(1995年)。
まだ夫さんが元気な頃でした。
新しくなった興福寺博物館にも行ってきます。
奈良町の庚申さんにも11年前の手術がうまく行ったお礼を言ってこなくちゃね。
ゆっくり、ぼーーーっとしてきます。

最後の日は、井上芳雄さんのラスト ヴォルフガング・モーツァルト!を観てきます。
b0168830_21411255.jpg

[PR]
by kzmblog | 2015-01-02 22:21 | おもいで | Comments(0)