36度7分

うたた寝して起きたら、喉が痛い。
体が熱い。
肩が痛い。
まさか、風邪?  もしかしてインフル? 3日から旅行なのに。。
熱を測ったら平熱36.7だった。安心。

そういえば、1月2日、私の実家に年始に行った帰り、
我慢できなくなり車を止めてもらって吐いたことがあった。
その後猛烈な腹痛。

夫さんはおろおろして、夜間急病センターに連れて行ってくれた。
お腹の風邪が大流行したとのことで、中は阿鼻叫喚だった。

私は激痛のためにトイレで倒れ、行方不明。夫さんは必死に探し回った。
散々なお正月だったなあ。
病気持ちと結婚して、夫さんはあちこち病院をまわり、さぞ大変なことだったろう。
入院した時は毎日会いに来てくれた夫さんでした。

今日は、TOKIOも嵐も格付けチェックも観ないで、
消化にいいおもちを食べて、葛根湯のお湯割りを飲んで早く寝よう。

ちなみに格付けチェックが夫さんは大好きでした。
b0168830_1830677.jpg

夫さん、GACKTファンなんだよね(笑)
今年も連勝伸ばせるか?
[PR]
by kzmblog | 2015-01-01 18:33 | おもいで | Comments(0)