人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 01日

鍋つかみのリメイク

鍋つかみが汚れてきたので、ほどいて表布をはがし、余り布で新しくカバーしてみました。

鍋つかみのリメイク_b0168830_20311855.jpg



中綿が厚くてうちのミシンでは縫えなかったので、周囲は手縫い。
表布のおさまりがいいように、適当にキルティングしました。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。

by kzmblog | 2012-06-01 20:40 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by どくだみチャイ at 2012-06-02 13:18 x
可愛い♡♡♡♡♡
チャイなら捨ててます性格上(^_^;)
ほどいてリメイクなんてすごい(*^^)v
見習いたいです。
Commented by kzmblog at 2012-06-03 15:39
チャイさんへ
いえいえ。あまりにも前のが汚れてしまったのと、
いざカバーを作ろうとしたら、中綿になるものがなかっただけで・・・汗
行き当たりばったりの作業でした。
でもまあ、結果オーライです^^
名前
URL
削除用パスワード


<< キッチンのウォールポケット      ギボウシを鉢に植え替えました >>