ギボウシを鉢に植え替えました

庭に手を入れることにしました。
夫さんの希望は一面芝生を敷き詰めること。芝生だけの庭です。
本来芝生が一番手がかかるのですが、
マンションの芝を管理してくれている業者さんが
ついでに格安で芝刈りもしてくれるとのことで、やってもらうことにしました。

でも、いろんな緑のギボウシが惜しくて・・。
とりあえず中ぐらいのを鉢に上げてベランダに並べました。
b0168830_15313722.jpg


これは一番大きいギボウシ(パトリオット)。
直径70cmぐらいあって、葉の白がきれいです。これは残してもらおうかな。
b0168830_15312138.jpg



せっかく手を入れる庭。引き算で、シンプルな庭にしようと思います。

お隣の庭はバラ園なので、お花はそちらで楽しみます。(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
[PR]
by kzmblog | 2012-05-31 17:30 | 季節のこと | Comments(0)