人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 21日

プレゼント

ハンドメイドの友人から、バブ―シュをいただきました。
プレゼント_b0168830_2304280.jpg



私の足のサイズは21.5㎝で、普通のスリッパではバタバタして歩きにくいため、
普段は素足。
いつも素足なのでスリッパをはくと重くて、ますます素足でした。

でも、バブ―シュはふわふわでやわらかくて、軽くてきもちいい~

最近、「命の母A」のお世話になっている私。
ホットフラッシュ→寒気→手足の冷え→温める→ホットフラッシュの繰り返しです。
バブ―シュは寒いときはすぐ履けるし、暑いときはすぐ脱げてとても便利なのも good!

足がむくみやすいので靴下を下げて履いている夫さん用に
私もつくってみようかなと思いました。

ありがとうございました。<(_ _*)>




にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

by kzmblog | 2012-03-21 22:58 | ハンドメイド | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 最後の一滴まで。      浅野忠信さんに★★★★★ >>