旅立ちの日に

まだ雪残る北海道の3月。今朝は雪がちらつく真冬日。
でも、空は春を告げています。
これが今日の空。↓
b0168830_17562193.jpg




旅立ちの日に
           作詞:小嶋 登 
           作曲:坂本 浩美 
          
  白い光の中に 山並みは萌えて
  遙かな空の 果てまでも 君は飛び立つ
  限りなく青い 空に心ふるわせ
  自由をかける鳥よ 振り返ることもせず
  勇気を翼にこめて 希望の風に乗り
  この広い大空に 夢を託して

  懐かしい友の声 ふとよみがえる
  意味もない いさかいに 泣いたあの時
  心通ったうれしさに 抱き合った日よ
  みんな過ぎたけれど 思い出強く抱いて
  勇気を翼にこめて 希望の風に乗り
  この広い大空に 夢を託して

  今 別れの時 飛び立とう 未来信じて
  はずむ 若い 力信じて
  この広い 大空に

  

卒業おめでとう。



b0168830_2246954.jpg


紅白餅は何年かぶり。
[PR]
by kzmblog | 2012-03-13 00:30 | 季節のこと | Comments(0)