白鳥の渡り

お久しぶりです。
3月の末から仕事を始め、あわただしくすっかりブログから遠ざかっている毎日です。
毎日、春の気配を感じさせる風景を横目で見つつ通勤しているのですが、
車を止めて写真を撮る時間もありません。

撮ろう撮ろうと思いながら、延ばし延ばしにしているうちに、
すばらしい白鳥の渡りも終わってしまいました(汗)
残念~
[PR]
Commented by みどり at 2010-04-19 23:16 x
お久しぶりです。
4月後半ですのに此の寒さ衣替えのシーズンですのにまだまだ冬物がはなせません。
お仕事お忙しいのですね。お体にはご留意ください。

そうそう教えて頂いた巾着4つ作りました。
有難うございました。
Commented by ももこ at 2010-04-19 23:41 x
こんばんわ
お久しぶりです☆お仕事忙しいんですねぇ
GWはゆっくり休めるのでしょうか?
もうすぐですよね☆
ポチ
Commented by シナモン at 2010-04-20 00:14 x
    こんばんは

暫く―お休みされていたのでなれるまでに日にちがかかると思うので、自分のペースを見つけてください。
無理しないでお身体を大切に。
Commented by みさ at 2010-04-21 22:55 x
こんばんは
お元気でお仕事がんばっておられるのですね。
春とは名ばかりでまだまだ寒い日が続きますから
お体に気をつけてくださいね。
Commented by りっこあんえ at 2010-04-22 01:45 x
お元気で何よりでした^^/
Commented by rikkoanne at 2010-04-22 01:45 x
↑はrikkoanneでございます^^;
Commented by ようちゃんばあば at 2010-04-22 10:53 x
お仕事疲れるでしょう。
私は 孫守や 雨降りで外仕事ができない日が多く 編み物をちょこちょこやっています。
Commented by kzmblog at 2010-05-02 17:32
みどりさん、ももこさん、シナモンさん、みささん、 rikkoanne さん、ようちゃんばあばさん へ

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
あっという間に仕事に復帰して一カ月が過ぎ、楽しく元気にやっています^^
ようやく連休で、一息つきました。
朝5時起きなので、最近は早く床についています。
手付かず状態のブログにコメントありがとうございます。

北海道もようやく水仙やチューリップ咲きそうですよ^^
by kzmblog | 2010-04-19 20:57 | 季節のこと | Comments(8)