卒業式 旅立ちの日に

b0168830_1895811.jpg


旅立ちの日に クリック♪

白い光の中に 山並みは萌えて
はるかな空の果てまでも 君は飛び立つ
限りなく青い空に 心ふるわせ
自由をかける鳥よ 振り返ることもせず

勇気を翼に込めて 希望の風に乗り
この広い大空に 夢を託して

懐かしい友の声 ふとよみがえる
意味もないいさかいに 泣いたあの時
心通った嬉しさに 抱き合った日よ
みんな過ぎたけれど 思い出強くだいて

勇気を翼に込めて 希望の風に乗り
この広い大空に 夢を託して

今 別れの時 飛び立とう 未来信じて
はずむ 若い力 信じて
この広い この広い 大空に

今 別れの時 飛び立とう 未来信じて
はずむ 若い力 信じて
この広い この広い 大空に



卒業おめでとう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。
[PR]
Commented by mei-konuno at 2010-03-13 15:44
kzmさんも出発ですね。
4月からまたお忙しい日々になられることと思いますが、
どうかお体に気をつけてお過ごしくださいね。

ブログ、 もう一年経つのですね。 早いものですね~。
楽しいことも辛いことも、いろいろでしたね。
いつもコメントが一歩も二歩も遅れる私ですが、 
これからもどうぞよろしく~です♪
Commented by ももこ at 2010-03-13 18:23 x
こんばんわ♪
卒業シーズンですねぇ
街中はすごい人出でしたが
新生活の準備でしょうか
 
ポチ
Commented by みさ at 2010-03-13 22:32 x
こんばんは
とてもまっすぐな道路ですね。
この画像をみて心が凛とする感じでした。
旅立ちの日にとってもマッチする画像です。
素敵!
Commented by kzmblog at 2010-03-15 22:12
meiさんへ
ありがとうございます^^
でも、最終決定していないので、なんだか落ち着かない日々です。
でんとゆっくり構えて、ハンドメイドもしていられないし、そうかといって
何をするわけでもないし。。。(笑)
たった一年のブログ生活ですが、いろいろあったような気がします。
これからどんなブログになるのかな~。
無理せず楽しみます^^
Commented by kzmblog at 2010-03-15 22:14
ももこさんへ
そうですね~。卒業シーズンで、新生活のスタートですね。
ただ、なかなか就職も難しいこのご時勢、若者は大変なようです。
若い人たちに、頑張って欲しいと願うばかりです。
Commented by kzmblog at 2010-03-15 22:16
みささんへ
ウチのご近所の風景なんです。
卒業・入学の季節といえば、本州では桜ですよね^^
でも、北海道ではこんな雪がまだまだ残る季節です。
でも、凛とした空気の中、
まっすぐに自分の道を歩んで欲しいと思います。
by kzmblog | 2010-03-13 12:19 | 季節のこと | Comments(6)