人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 02日

3Dデニムプリントのパンツ

先日の買い物で買ってきたパンツ、今日はいてみました。
丈直しをして、自宅に送ってもらったのです。
3Dデニムプリントのパンツ_b0168830_14341118.jpg



見ためはどう見てもウォッシュを施したジーンズ。
実は本物と見間違えてしまうようなデニム柄のプリントなのです。
3Dプリントなんですって。
3Dデニムプリントのパンツ_b0168830_14473825.jpg


はいてみると、 やわらかくてストレッチが効いたとても肌触りのいい素材です。

本物のジーンズだと、布が厚いし、縫い代もごわつくのですが、
これはウエストがゴムなので超ラクな上に、チュニックなどを着ても細身のシルエットになります。

デニムプリントなので、普段着しか着られないのですが、
これで無地の黒や茶があったら何本も欲しいぐらい。

最近は格好がほどほどついて、着ていて楽なものばかり選んでいます。危険?(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。

by kzmblog | 2010-03-02 14:31 | 買い物 | Comments(4)
Commented by ようちゃんばあば at 2010-03-03 15:22 x
へえ めずらしいですね。プリントには見えませんけど・・・
私も仕事をやめて 楽なものを選ぶようになってながく 身体が楽な方になじんでいくのがわかります(笑) 
Commented by ういか at 2010-03-03 19:48 x
おぉ、最近よく見かけますねぇフェイクデニム。
よくよく近づいて見てやっとプリントだって気づくようなリアルなのがたくさん…
仕事柄ストレッチのきいたものはすぐに伸びきってしまうので、がっしりしたメンズものばかりはいています…
Commented by kzmblog at 2010-03-03 22:59
ようちゃんばあばさんへ
仕事にはジーンズは着て行けませんが、上に白衣を羽織るし、
何かあったときにダッシュしなければ行けない仕事なので、
きちんとした格好で、プラス パンツとスニーカーが一番なのです。

ショップに、同じ形のもので黒と茶が出たら連絡くれるように
お願いしてきました。
作ってくれればいいな~
Commented by kzmblog at 2010-03-03 23:04
ういかさんへ
お花屋さんは重労働だと聞いてはいましたが、
ストレッチがきいたものが伸びてしまうとは、ちょっと驚きました。
私の住んでいた地域に、IndigoPlantsという花屋さんがあって、
とってもお世話になったのです。
でも、ある日通りかかったら、閉店していました(涙)
そこのご夫婦もそういえば、いつもジーンズでした。
どこかに移転したのかな。。。お元気かな。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月3日の献立      ベルボーイのK君、がんばってね^^ >>