人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 19日

地直ししたのに、あまりにひどい曲がり方・・・・(涙)

久しぶりに布を買いました。
地直ししたのに、あまりにひどい曲がり方・・・・(涙)_b0168830_21294288.jpg


右側のクロスステッチ柄の布。柄を気に入って選んだのですが、
地直ししても、プリントが曲がっているのです。
こんなに平行四辺形(涙)↓
地直ししたのに、あまりにひどい曲がり方・・・・(涙)_b0168830_21255768.jpg


もともと斜めのプリントなのかな。それにしては中途半端。。。。
布が引っ張られて歪んだまま、プリントしたんですね。
こりゃあ不良品だよ~~
がっかり。。。。

後の二枚はきんちゃくの中袋にしようと思っています。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。

by kzmblog | 2010-02-19 21:34 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by rikkoanne at 2010-02-20 19:15 x
この柄、私も好きです^^/
Commented by kzmblog at 2010-02-20 19:25
rikkoanneさんへ
私も大好きなんですが・・・こんなに曲がってるのは、いったいどうしたらよかんべか~?
縦地を合わせるべきか、模様を合わせるべきか、それが問題だ。。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 松任谷由実 飛行機雲      ライ麦畑でつかまえて >>