ロイズのチョコレートマカロン

今日も風邪引きです。
買い物は夫さんに行ってもらいました。
チョコレートも買っていなかったので、チョコなしのバレンタインです。
ウチの近くに生チョコレートで有名な、ロイズのお店がありまして、先日チラシが入っていました。
期間限定のチョコレートマカロンが美味しそうでした。。。
ロイズのチョコレートは私には甘すぎるのですが、一個ぐらい食べてみたかったなぁ。
・・・ってことで、そのチョコレートマカロンの画像だけ貼り付けておきます(笑)
b0168830_20193245.jpg


b0168830_20194129.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。
[PR]
Commented by みさ at 2010-02-14 20:43 x
風邪はよくなりつつありますか?
ロイズのチョコっておいしいんですよね。
娘が修学旅行で北海道に行ったとき買って着ましたよ。
でもマカロンは売っていなかったようです。
食べてみた~い
Commented by ようちゃんばあば at 2010-02-14 21:47 x
ああ~大変が続いていますね。
寝ていると腰が痛くなっていやになるでしょうけど 暖かくして 
水分とって とにかく寝てくださいね。
ご主人も さびしいことでしょう。
Commented by Air Plants at 2010-02-15 15:58 x
こんにちわ。
風邪の具合はいかがでしょうか?
具合が悪くても、ハンドメイドってやりたくなるんですよね。
ご無理なさらないように^^

ロイズのチョコ・・・マカロン美味しそう!
チョコ大好きな私にしたら、近くにロイズがあったら
破産するまで通いそうです^^;
体調が良くなられたら遅めのバレンタインもありですよ♪
Commented by あい則子 at 2010-02-15 18:07 x
こんばんわ! 風邪、いかがですか 楽になりましたか
体を休めるのが一番です 私も少し、上向きになってきました
Commented by ももこ at 2010-02-15 21:56 x
こんばんわ
風邪、大丈夫ですか?
私は土日、お腹に来ました・・・
今日はずいぶん良くなりましたが
気は抜けませんねぇ
お大事に!
ポチ
Commented by つんちゃん at 2010-02-15 23:50 x
有名なロイズのチョコレート屋さんがすぐそこですかぁ!
ひゃあ~~
ブランデー入りが好きですが。。 ^^
私、しばらくもう買っていませんネ
マカロンはまだ食べたことがなくて
想像もできませんがチョコレートのは見たことがないです
Commented by kzmblog at 2010-02-16 18:50
みささんへ
おかげさまで、喉鼻ともよくなりました。
熱も平熱に戻ったようです。
あとは食欲があまりないのですが、
好きなものだけ食べて体力つけます^^
Commented by kzmblog at 2010-02-16 18:52
ようちゃんばあばさんへ
この寒い中、一人で買い物に行ってくれています。
感謝です。
ようやく今日、外に出ました。
2.3日篭もっているうちに、
雪が30cmぐらい降っていてビックリしました。
Commented by kzmblog at 2010-02-16 18:55
Air Piantsさんへ
今日はぼおっとしていて、針は持ちませんでした。
ロイズは支店と工場が近くにあるのです。
お好きですか?^^
マカロン、季節限定なので、来年狙います(笑)
Commented by kzmblog at 2010-02-16 18:59
あい則子さんへ
ご心配おかけしています。
ずいぶんよくなりました。
以前からちょっと吐き気があったのは、
風邪なのか、更年期障害なのかはっきりしません。
とりあえず、今日はまだきていません。
あんまり病院行きたくないんですよね~(笑)
Commented by kzmblog at 2010-02-16 19:01
ももこさんへ
やっぱりお腹に来ましたか~。
今年の風邪は腹風邪のようですね。
気は抜けません。とにかく暖かくして、寝ましょう!
Commented by kzmblog at 2010-02-16 19:04
つんちゃんさんへ
みなさんお好きなんですね。<ロイズ
いろんな種類があるので、目移りしちゃうんです。
ここはロイズのパンもあって、みんなとっても美味しいです。
チョコレート専門なので、ほとんど甘くて、
お菓子みたいなパンばかりなんですけど。
(私にはちょっと甘すぎかな)
ほろにがチョコがお気に入りです^^
by kzmblog | 2010-02-14 20:20 | 季節のこと | Comments(12)