ほんの一部だけ、新築?(笑)

台所のキャビネットのつまみを新しくしてみました。

Before・・・・汚れているし、変色してるし、はげはげ。
   見つけちゃったら、気になって仕方がない。。
b0168830_2340353.jpg



塗りなおそうとも思いましたが、
ちょっとつまみが大きくていつも着ている物が引っかかってしまっていたので、
近所のホームセンターで新しいものを探してみました。

After
b0168830_23401355.jpg


一個287也。洗面台も入れて、11個変えました。
ここだけ新築(笑)

ちょっとだけ新年の準備をしました。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。
[PR]
Commented by 芽衣 at 2009-12-28 10:31 x
小さな部分・・ ではあるけれど、取り替えた後は
ホッとした清々しさ・嬉しさ も感じる瞬間でもありますね ^^

あ~ 私もそろそろ焦らなきゃ~ です ^^;
Commented by kzmblog at 2009-12-28 11:36
芽衣さんへ
そうそう。三日もたてば、見慣れちゃうんですけど、付け替えたものが並んで光っているのを見ると嬉しくなります^^
次に目立つのは、ガスレンジの周りの汚れです。。
見てみないフリするかな~(汗)
Commented by どくだみチャイ at 2009-12-28 14:05 x
ホームセンター好きです。
エッこれって自分で出来るのって発見すると買わなくてもそれだけで面白いし。
10年前に厚み半分のレンガ見つけて・・・
庭に半畳のレンガコーナー作ったことあります。
出来はいまさんですが~現存中です。
小さなことだけど・・・11こ替えると違います~
気持ちがウキウキしますよねっ(*^^)v
Commented by kzmblog at 2009-12-28 14:27
どくだみチャイさんへ
ちよっとツマミを変えただけで、眺めては「うふふ♪」です。
ドライバーも使わずに簡単に変えられるし、色もキャビネットの色とまあまあ合うものが見つかりました。
もっと値段も高いと思っていたのですが、安上がりで済んで、よかったです。
by kzmblog | 2009-12-27 23:51 | 季節のこと | Comments(4)