手作りのクリスマスカード

今年も何枚もクリスマスカードが届きました。
筆不精の私は、毎年忙しさにかまけて失礼していましたが、ようやく今年は何人かに送ることができました。

手作りのカードもあります。
和紙にスパンコールでツリーの形になっています。
b0168830_20322097.jpg



スパンコールがきらきらしてきれいです。
b0168830_20333126.jpg



一緒にレースワッペンと可愛い布も入っていました。
b0168830_20351499.jpg


これで何をつくろうかな~~。

明日は初七日で、終わったらようやく一段落です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。
[PR]
Commented by ももこ at 2009-12-26 20:54 x
こんばんわ
素敵なクリスマスカードですね♪
私はしばらくクリスマスカードって送ってないなぁ~

レースワッペンどんな作品に使われるのか
楽しみです♪
ポチ
Commented by kzmblog at 2009-12-26 21:26
ももこさんへ
クリスマス前になるといろんなカードが並んで、選ぶのが楽しみです。
特に、大丸藤井セントラルなんかに行くと、時間を忘れます(笑)
手作りのカードも、とっても嬉しくなりました。
レースワッペンは・・・・・・・・・・シンプルなリネンの生地と合わせてみようかな。。
Commented by ようちゃんばあば at 2009-12-27 15:49 x
きれいなクリスマスカードですね。
私は 20代くらいまでで あとは出すのももらうのも 全然ありませんよ。
こんなカードがもらえたら素敵です。

こんどの御正月はちょっとさびしいですね。
素敵なお母様と暮らした日々は とても財産になりましたね。
Commented by kzmblog at 2009-12-27 16:07
ようちゃんばあばさんへ
私のためにクリスマスカードを考えたり、つくったり、出したりする時間を割いてくれてありがたいと思っています。
年賀状も嬉しいですが、クリスマスカードはきれいで華やかなのが嬉しいですね。
義父や義母と暮らさせてもらった事ですこしは勉強になり、わがままな私がちょっとはましになったかもしれません。
それが財産ですね^^。
by kzmblog | 2009-12-26 20:37 | ハンドメイド | Comments(4)