人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 11日

100均 ルレット

私はいつも、縫い代なしの型紙を作って、縫い代をつけて裁断、
両面チャコペーパーを布と布にはさんで、ルレットで縫い線を印付けしています。

やっと赤いがま口バッグが完成したので、おそろいで小さい押しがま口をつくっていますが、
肝心のルレットがこんな事になってしまいました・・。
力、入れすぎ?(笑)


100均 ルレット_b0168830_2024338.jpg



以前から、すべりが悪くて使いにくいな~とは思っていたんですが・・・
100均ルレットだから仕方ないと思って使い続けていたら、こんなことに。

100均 ルレット_b0168830_20333055.jpg



クロバーだと1000円~700円ぐらいするんだろうな。

でも、100円分はきっちり働いてくれました。

ありがと^^。


いよいよ雪のシーズンなので、スキンを変えてみました^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。

by kzmblog | 2009-11-11 20:39 | ハンドメイド | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< さすが、クロバー。      やっと完成しました。赤いドット... >>