YUWAの布地 安売り見っけ!

近くのスーパーに新しく手芸屋さんが入りました。
(向かいは本屋さんなので夫さんが待ってくれるのにもぴったり(笑)
オープン記念で安売りしていました。
YUWAさんの生地も扱っていて思わず、ソーイング柄のハーフリネンを購入してしまいました~
嬉し~

こんな柄です^^
b0168830_1971537.jpg


b0168830_1973030.jpg


b0168830_1974643.jpg


b0168830_1981176.jpg


b0168830_1983071.jpg


ざっくり感がいい感じです。

赤のリバーシブルのドット×チェックの布も購入。
うちに帰ってあわせてみると、この赤がソーイング柄や、綿麻スラブのパッチワーク柄の赤とよく合います。
b0168830_19142590.jpg


これは使えるかも!?

いいお買い物をしました^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してみました。
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。
[PR]
Commented by ももこ at 2009-10-07 20:32 x
お近くに手芸屋さんが出来たんですね♪
いいなぁ~近くにあるととっても便利ですね☆

オープンセール、良いものが安く買えて
羨ましい~☆
ポチ♪
Commented by kzmblog at 2009-10-07 21:34
布地もセンスがいいし、トーションレースもたくさん種類がありました。
ホントにラッキーでした^^
手芸屋さんと本屋さん、文房具屋さんはいくらでも時間つぶせますね(笑)
Commented by どくだみチャイ at 2009-10-08 08:17 x
近所にある手芸屋さんはセンスとかのレベルではないし、
名古屋に行ってもデパートの売り場は縮小傾向です。
ネットが確実ですが送料が・・・
KZMさん、ご近所にお気に入りが出来て羨ましいです。
作るぞーってエネルギーが湧いてきますよね。
Commented by kzmblog at 2009-10-08 09:46
私も布はほとんどネットです。でも、布って厚みや手触りなど、やっぱり手にとって買いたいですよね・・。
色も微妙にディスプレーではわかりませんね・・。
それで失敗したこと・・何回もあります。
かわいくて、きれいな布を見ているだけで、あれこれ作るものを考えてうれしくなります^^
by kzmblog | 2009-10-07 19:19 | ハンドメイド | Comments(4)