お財布落とした!・・・・あった!

昨日の小樽続きです。

見た映画は、「サブウェイ123 激突」
b0168830_2072335.jpg


b0168830_2094543.jpg


デンゼル・ワシントンとジョン・トラボルタ主演のサスペンスアクション映画。
この二人が主演と言うので、まあまあかな・・と思って観たけれど、
最近のハリウッド映画はちょっと食傷気味なので、私には△。

夫婦割引で、一人1000円で観たけれど、う~~~ん・・・・500えんってところかな。

ただし、だんだん歳をとってきた二人はいい顔で、静かなヒューマン映画に出て欲しいと思いました。
もちろんラストはいい感じのハッピーエンドで。


ところで。

映画を観た後に大事件(?)がありました。
しばらく買い物にふらふら歩いているうちに、夫さんが「財布落とした!」と言うのです。
「たぶん、映画館の椅子に落としたんだ。。。」

映画館に取って返して、係の人に聞いてもなかったとのこと。
「次の回のお客さんは入っていますが見てきてください」といわれ、入ってみたら、
私達が座っていた席には、既に男の子と女の子が座ってポップコーンを食べながらすっかり和んでいました。
訳を話したら、二人とも飛び上がるように立ってくれて、
私が椅子の下を手で探ると・・・・「あった!」
二人とも、「よかったですね~~」とにっこり。
心配そうにしていた映画館の人もにっこり。

みんないい人でよかった~。

みなさん、お騒がせして申し訳ありませんでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に参加してみました。
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。
[PR]
Commented by ももこ at 2009-09-10 23:37 x
こんばんわ♪
お財布、あって良かったですねぇ~♪
ふぅ~ホッとしました☆

ポチ
Commented by kzmblog at 2009-09-11 18:22
暗いところに落ちていたとはいえ、世の中捨てたものではない、ということでしょうか^^
現金はともかく、免許証やカード類を落とすと、とんでもなく面倒なことになるので、本当に要注意ですよね。
どうなるかと思いましたが、いい人ばかりで嬉しい一日でした^^
by kzmblog | 2009-09-10 20:29 | おでかけ | Comments(2)