小樽港の 超豪華客船 ゛The World゛

今日は天気がよかったので、久しぶりに小樽に映画を観に行きました。
小樽港に、マンションのような大きな客船を発見。
船名を見ると、゛The World゛
世界で唯一の高級分譲型の超豪華客船だそうです。

b0168830_18113841.jpg


手前は小樽のヨットハーバーです。
b0168830_18115485.jpg


もう少し青空ならよかったのですが・・・。
b0168830_1812839.jpg


「マンションみたい・・」と思いましたが、本当に億ションだったのです(汗)
お高い部屋は、「ななおくえん」もするそうです。

お値段はともかく、真っ白で、船首の形がとても美しい船でした。


HPはこちら・・・"The World"


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に参加してみました。
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。
[PR]
Commented by ももこ at 2009-09-09 21:46 x
こんばんわ♪
 
チョーリッチな豪華客船!!
憧れることすら許されなさそうなくらい高額~

でも、船旅はちょっと憧れ~
青函連絡船しか乗ったこと無いからぁ~(古っ・・・汗)

ポチ☆
Commented by kzmblog at 2009-09-09 22:08
青函連絡船! 懐かしいですね~
私も何度も乗りましたね~ 

ナッチャンReraとナッチャンWorldは乗る前になくなってしまいました。。
青函トンネルも通った事はありますが、ずーっとトンネルで(当たり前か・・)素っ気無くて。
もうずっと飛行機の旅になってしまいました。
船の旅が懐かしいですね。
by kzmblog | 2009-09-09 18:34 | おでかけ | Comments(2)