人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 20日

製作途中 がま口バッグ

だらだらと作りながらも、ちょっとづつ進んでいます~。
製作途中 がま口バッグ_b0168830_21592574.jpg

あと残すところ、紙紐付けと口金、取っ手ですが、
今度は左手の親指の先をスライサーで切ってしまった。。。(涙)
玉結びも玉止めも痛い・・。
血は止まったので、バンドエイドを貼ったけれど、どうなるのかな~

ケガって続くものですね。
二度あることは三度ある。気をつけなくては。
製作途中 がま口バッグ_b0168830_22313598.jpg


製作途中 がま口バッグ_b0168830_22315195.jpg


とりあえず、おそるおそるちくちく縫っています。

口金が大きいので、明日紙ひもの太いの(15号)を買ってこようと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してみました。
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。

by kzmblog | 2009-08-20 22:35 | Comments(2)
Commented by ももこ at 2009-08-20 22:49 x
こんばんわ♪
 
おおぅ・・・切っちゃったんですね・・・痛~い
私も気をつけよう!

kzmさんは、紙ひもをちらで買うんですか?
太さも色々あるんですねぇ
勉強になります♪

ぽち
Commented by kzmblog at 2009-08-22 23:55
切っちゃいました(涙)
爪に切れ目が入って、しばらくバンドエイドのお世話になりそうです・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 紙ひも 買ってきました      コーラス >>