人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 09日

ドットのがま口バック お薬手帳ケース 製作開始

さてさて、久しぶりにがま口のバックづくりはじめます。
これもお世話になっている御近所の方からのオーダーです。
お薬手帳の使い勝手がとてもよかったそうで、そっちも御揃いで、とのことです。
久しぶりにYUWAの綿麻ドットです。
やっぱり、このドット、かわいい~

こんな感じ。
ドットのがま口バック お薬手帳ケース 製作開始_b0168830_2135757.jpg


ドットのがま口バック お薬手帳ケース 製作開始_b0168830_2141564.jpg

ドットのがま口バック お薬手帳ケース 製作開始_b0168830_2142768.jpg



久しぶりに製作日記もつけていきます。
よろしくお願いします^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してみました。
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。

by kzmblog | 2009-08-09 00:06 | Comments(2)
Commented by どんぐり at 2009-08-09 14:35 x
がま口作りに興味を持ちだしてから、最近このブログを知りました。
失敗談などが、とっても、貴重な参考になり ありがたく感じます。
北海道にお住まいなのですね。いいところですね。私の大好きな旅行地で5回くらい行きました。がま口作り以外のことでも 土地の空気が伝わって楽しみに読ませていただいています。
ジィ~ッとして 読ませていただいていたのですが、一言、
  ありがとう
と、言いたかったのです。
今後も、楽しみにしています。 
Commented by kzmblog at 2009-08-09 19:15
はじめまして^^どんぐりさん。
初心者ゆえ、わかりにくいこともたくさんあると思いますが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
道産子なので、北海道の穴場もお知らせしますよ~。
御感想、御質問など、また待っています。
暖かいコメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< がま口バッグの型紙完成      余り布で布テープづくり >>