余り布で布テープづくり

オークションで落札していただいた品物をラッピングするのに、余り布で布テープを作りました。
b0168830_2042763.jpg

b0168830_204447.jpg


手紙の封などにも、ちょっと貼るとかわいいですね。
調子に乗ってたくさん作っちゃいました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してみました。
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。
[PR]
Commented by ももこ at 2009-08-08 20:26 x
可愛い~
良いですね♪布テープ☆

私もまねして作ってみようかなぁ~
ぽち
Commented by kzmblog at 2009-08-08 20:38
両面テープで簡単に作れちゃいます。
ほんのちょっとの端切れも無駄にしないですむのでいいですよね^^
布を見れば、作った作品も思い出されます。
余り布がたまったら作り、ビンなどにいれておくとビンもかわいいです。
by kzmblog | 2009-08-08 20:09 | ハンドメイド | Comments(2)