うちの前の牧草ロール

北海道の夏によく見かける、牧草ロールです。
広い牧草地に、これがたくさん転がっている風景は、まさに北海道!

今朝、自宅前のちいさな原っぱに、この牧草ロールが三つ。
b0168830_10184886.jpg



b0168830_1019233.jpg



マンションのまん前です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してみました。
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。
[PR]
Commented by ももこ at 2009-07-31 17:12 x
わぁ~見慣れた景色でホッとしますぅ~
いつも思うのですが、上手に丸まってますよねぇ~

ぽち
Commented by kzmblog at 2009-07-31 18:45
遠くから見ると、ふわふわとしていそうで、
「ロールにもたれて読書なんてしたいな~」と思います。

you tube でこんなのも見つけました。
牧草ロールの誕生シーン。
北海道に住んでいても、誕生シーンってなかなか見ませんよね。
http://www.youtube.com/watch?v=TvpOy-L5k44
Commented by naoko at 2009-07-31 21:16 x
ツッタタタターーーーって
 乗っかって”ロール乗り”?!してみたいな~^p^))
  なんて!
実家の近くでもまさに北海道風景☆よくみます*
大自然を身近で感じることできるなんて
道民の特権かな*^^*

Commented by kzmblog at 2009-07-31 23:21
お久しぶりです<naoko様
そうそう、ロールってよくみるけど、
みるだけじゃなくて、乗ってみたいですねぇ
明日、散歩の帰りにやってみるかな・・(笑)
by kzmblog | 2009-07-31 10:19 | 季節のこと | Comments(4)