同じがまぐち口金で二種類の型紙を作ってみました

同じ18.5cmのがまぐち口金で二種類の型紙を作ってみました。
底の幅も同じ4cmにしてみました。
b0168830_2232924.jpgb0168830_22325866.jpg

※画像をクリックすると拡大します。

曲線の曲がり方が相当違います。
マチは同じ4cmですが底の長さも1cm近く変わりました。

出来上がりを比較したいと思います。

苺柄が好きな友人に苺柄×ピンクのドットを。
下はバッグと同じ布なのですが、好きなのでたくさんポケットをつけて便利なように作りたいと思います。
バッグinバッグとして便利かも・・・

b0168830_22522431.jpg

b0168830_22524111.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してみました。
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。
[PR]
Commented by ももこ at 2009-06-29 18:50 x
こんばんわ♪
わぁ~仕上がりの違いが分かるんですねぇ
とっても嬉しい☆
楽しみですぅ~
 
ポチ☆
Commented by kzmblog at 2009-06-29 19:42
同じ布だとはっきり違いがわかるんですけど、
変えてみました。
最近忙しくて、ゆっくりやっていきます。
ゆっくり待っててください。
Commented by ももこ at 2009-06-30 15:00 x
こんにちわ♪
 
私事でスミマセ~ン
7月1日、2日プロバイダとパソコンの乗換えで
ブログの更新が出来なくなり、こちらにお邪魔することも
出来ないと思いますぅ
 
パソコンとブログが復活したら、
またお邪魔しますのでよろしくお願いしま~す♪

ポチ☆

続き、ゆっくり待ってますから~
大丈夫です♪
Commented by kzmblog at 2009-06-30 20:47
わざわざお知らせありがとうございます。
7/1といえば、札幌市のごみ、有料化ですねぇ。
いまだよくわかっていない私。
ようやく今日、有料袋購入しました(笑)
これからじっくり分別の冊子読もうかな~。
by kzmblog | 2009-06-28 22:57 | がまぐち づくり | Comments(4)