さわやか~~ 北海道の夏!

一昨日から北海道も、27度近くまで気温が上がり、今日は海開きのニュースも聞かれました。
からっとしていて、風も穏やか。
本州の梅雨時の方々には申し訳ありませんが、北海道は爽やかです。
北海道にいらっしゃるなら、今の季節がお勧めです。

ちょっと近所まで出かけたついでに、夏の空と木漏れ日を撮ってみました。

真っ青な空に、羽衣のような雲がたなびいていました。
b0168830_14132031.jpg


b0168830_14133674.jpg


うちの前の公園の風見鶏。
冬は雪が積もっていましたが、今日は気分よさそうです。
b0168830_14135053.jpg


木漏れ日。
こんな日は、大きな木の下でお弁当を食べたいですね。
b0168830_14148100.jpg


b0168830_14142557.jpg


b0168830_14143815.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してみました。
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。
[PR]
Commented by Air Plants at 2009-06-27 21:31 x
こんばんわ^^
いい所ですね~♪
癒されました(*^_^*)ホワ~ン
Commented by kzmblog at 2009-06-27 22:51
実はイチゴ狩りに行ったのですが、休日の午後で人が多く、既に今日は終了した後でした。
玄関までの帰りに撮影したのがこの写真です。
イベントの日も晴れたらいいですね~^^
by kzmblog | 2009-06-27 14:24 | 季節のこと | Comments(2)