人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 23日

がまぐちバッグ と がまぐちポーチ お揃いで。



がまぐちバッグ と がまぐちポーチ お揃いで。_b0168830_2125639.jpgバッグを見慣れていたので、このサイズは、ちっちゃくて愛らしく感じます。

がまぐちバッグ と がまぐちポーチ お揃いで。_b0168830_21253182.jpgブラウン系のドット。
ドッドは×花柄っていいですね。

がまぐちバッグ と がまぐちポーチ お揃いで。_b0168830_21255370.jpgこの、ぷっくりも上手くいきました。

がまぐちバッグ と がまぐちポーチ お揃いで。_b0168830_21262884.jpgバッグと一緒に記念撮影。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してみました。
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。

by kzmblog | 2009-06-23 21:33 | Comments(6)
Commented by ももこ at 2009-06-23 22:31 x
わぁ~
お揃いで素敵ですね♪

タグも素敵です☆
ポチ☆
Commented by Air Plants at 2009-06-23 22:47 x
こんばんわ^^
流石丁寧な手仕事をされているだけあって
仕上がりもしっかり綺麗ですね^^
キチンと心を込めて作る所、真似したいです。
ほんと、いつも作り方をみてうなってます^^;
Commented by kzmblog at 2009-06-23 23:04
タグの威力って大きいですよね。
やっぱり、発注しようかな~・・。オリジナルタグ。。。と、毎晩迷っています。
角型の口金は使い勝手が良くて、これからつくる機会が増えそうです。
つい前まで、四苦八苦してつくっていたのに、ようやく慣れました。
Commented by kzmblog at 2009-06-23 23:11
心をこめて・・・というより、ゆっくりテレビ見ながらちくちく作っています。
そろそろ別のデザインにも挑戦したいのですが・・。
まぁるいジュートバッグ素敵ですね。やっぱり作る前のお洗濯とか補修とか大変ですか?
Commented by Air Plants at 2009-06-24 20:14 x
ジュートバッグ、柄が可愛いのですがゴミがすごく出ます(;;)
お洗濯も気をつけないとインクが落ちちゃうし、匂いもあるから
しっかり洗わないといけないし。
補修は裏にしっかりした接着芯をつければOKです♪
テレビ見ながらちくちくできるなんて、すごい器用ですね!
試したことあるんですが、やっぱり指を刺しました(TT)
新しいデザインの作品も是非楽しみにしてまーす♪
Commented by kzmblog at 2009-06-25 12:41
ごみと匂いが大変という話は聞いたことがあります。
洗濯機で洗うのでしょうか?
でも、あの素朴な感じはたまらないですよね。
まず、サボテンの鉢をくるんでみることから始めようかな。
こんど、どういうところから麻袋を手に入れるのかお聞きしたいと思います。
これからもよろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード


<< ローズヒップとラベンダーが咲きました      バッグとお揃い がまぐちポーチ >>