コテージで温泉三昧

おひさしぶりです。
2日間、札幌から3時間ほどの岩内町で、コテージを借りて遊んできました。
b0168830_18192387.jpg


b0168830_1836173.jpg


b0168830_18194462.jpg


コテージには露天風呂が着いていて、温泉付きです。
お湯はすごく塩辛い、強食塩泉の濁り湯。
60度の温泉が使い放題です。
内風呂もついていて、こっちも温泉を入れることが出来ます。
ぬるいお湯に入っても、あとから後から汗が出て、湯冷めしない、いい温泉でした。
露天風呂と並んで、バーベキュースペースもあり、岩内の港と夜景を見ることができます。
b0168830_18332816.jpg


b0168830_18341585.jpg



朝はこんな青空をみながら、露天風呂~。
夜は星空と岩内の夜景を見ながら露天風呂~。
b0168830_1839578.jpg


b0168830_18443288.jpg



私は昔からお風呂に入ると、のぼせるので、ぬるめの露天風呂が一番すきなのです。

湯上りは、また、レースをちくちくしてました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してみました。
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。
[PR]
Commented by ももこ at 2009-06-07 19:52 x
こんばんわ♪
 
岩内に温泉付きのコテージがあるんですね♪
露天風呂、気持ち良さそうですねぇ~
ん~ん♪楽しそう!!
ポチ☆
Commented by kzmblog at 2009-06-07 22:41
岩内のコテージは家族で行くととってもいいと思います。
小さい子は露天温泉大喜びかも。
ホテルだと気を使ったりするでしょ?
うちは夫さんと二人でのんびりしました。
by kzmblog | 2009-06-06 18:10 | おでかけ | Comments(2)