なんていう花かわかりません

目にも鮮やかなオレンジの花が咲き始めました。
なかなか上手く撮ることができず、ぼけぼけですが・・・
こんな花です。
b0168830_1250688.jpg


紫の花も咲き始めました。
紫露草・・・じゃないかな・・??
こっちの写真は会心の出来。
b0168830_12511445.jpg


庭の隣はマーガレットの花畑。
たぶんウチのマーガレットが広がっていったものと思われます。
b0168830_1258497.jpg


さて、ミニトマトの苗は、こんな感じ。
b0168830_1253383.jpg

でも、毎日夫さんが「トマトまだ~」というので、ちょっと育った苗を買ってきました。
こっちはもうミニトマトが鈴なりになっています。
少しずつ赤くなっていっています。
b0168830_12561415.jpg

夫さんは毎日眺めては、食べるのを楽しみにしています。
気の長い話です・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してみました。
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。
[PR]
Commented by ももこ at 2009-06-01 17:30 x
こんにちわ♪

最初に植えたミニトマトもツボミが付いているみたいですね♪
収穫はまだ先だけど、楽しみですね♪
実付きの苗はすごいですね!
どんどん赤くなっていくのを見ているのは楽しいですね☆
ポチ☆
Commented by kzmblog at 2009-06-01 19:35
あ? つぼみついていますか?
こんなに間近に写真を撮ってて気がつきませんでした~(笑)
花もいいですけど、食べられるものは別の楽しみがありますね。
多肉植物にも、もう一度トライしてみようと思っています。
冬に外でもOKのものってあるものでしょうか・・。
by kzmblog | 2009-06-01 13:05 | 季節のこと | Comments(2)