アニヤ・ハインドマーチ

明日は〇回目の誕生日です。
誕生日はもうありがたくないけれど、プレゼントはうれしい。
普段使いの使いやすいトートバッグが欲しかったので、今日夫さんとデパートに行きました。

バッグ選びには結構悩みます。
使いやすい大きさで、モノの出し入れもしやすくて、傷つかなくて、ちょっとかわいくて・・・etc・・・
使いづらいと結局使わなくなっちゃって、いつも決まったものばかり持ち歩くことになります。

今いつも持ち歩いているものは夫さんのお土産のバッグ。
これは大切にずっと使いたいので、普段使いのバッグが欲しかったのです。

で、見つけたのが、アニヤ・ハインドマーチの布製の定番のトート。
大きな3つのポケットが使いやすそうです。
b0168830_20323124.jpg


b0168830_2032457.jpg


アニヤ・ハインドマーチといえば、エコバッグを買うために伊勢丹前に長蛇の列が出来たので有名・・・・なんてついぞ知らなかったふたり。
使いやすさと軽さで選びました。
このバッグの中に、がまぐちのポーチがずらっと並ぶことになるのです~♪

今使っているバッグは、お出かけ用に戻すつもりで、クリーニングに出そうと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してみました。
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。
[PR]
by kzmblog | 2009-05-21 20:42 | おでかけ | Comments(0)