人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kzm's 雑記帖

kzmblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 16日

初オークション

手縫いのがまぐちがたまってきたので、生まれてはじめてネットオークションに出品することにしました。
まずは、お気に入りの押しがまぐち3点を。

オリエンタル花柄(ブルー)の押しがまぐちポーチ
初オークション_b0168830_1516236.jpg


オリエンタル花柄(ピンク)の押しがまぐちポーチ
初オークション_b0168830_850410.jpg
お嫁にださせていただきました。ありがとうございました。


ブラックの水玉ドットの押しがまぐちポーチ
初オークション_b0168830_15165794.jpg


小花柄の押しがまぐちポーチ
初オークション_b0168830_15183157.jpg



初めてなので、ドキドキです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してみました。
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。

by kzmblog | 2009-05-16 14:44 | Comments(4)
Commented by mei-konuno at 2009-05-16 17:32
うわ~!お嫁に出されるのですか? 
ちょっとオークション、拝見に参りますね~。 
Commented by kzmblog at 2009-05-16 20:56
誰かのところで大切にしてもらえるかなぁ~。
初めてのことばかりでドキドキしてます。
価格もこれぐらいでいいのでしょうか?
入札されてもさびしいし、されなくても悲しいかも。
不思議なものですね。

Commented at 2009-05-17 13:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kzmblog at 2009-05-18 18:19
はい、一報申し上げます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今度の石目ドーナツがまはシルバー      赤毛のアンより、あしながおじさん >>