三個目のバネポーチ レースがいっぱい

三個目のバネポーチを作りました。
・・・手持ちのがまぐちの口金がもうなくなってしまったからです。
前回の型紙をちょっと直して、丸みを出して、あまっていたレースとタグをつけてみました。
b0168830_8581552.jpg


b0168830_858563.jpg


b0168830_8592565.jpg


タグはPres-deさんで先日求めたものです。

ハンドメイドって慣れですね・・・
だんだんコツがつかめてきました。
リネンがナチュラルでお気に入り。

表地リネン、裏地はちょっと派手なタータン、小さなドッドとか・・・いいかも。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してみました。
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。
[PR]
by kzmblog | 2009-05-12 09:03 | ハンドメイド | Comments(0)