バネポーチに、布が絡まない術を教えてください

完成したバネポーチ。
テレビを見ながら、ぱっかぱっかと遊んでいたら、口布の布がずれて、
バネの蝶番の部分に絡み付いてしまいました。

目打ちで直したんですが、これが大変。(汗)
ふむ。
・・・・・・・・・・バネについているこの穴はなんだろ。。。
ということで、この穴の利用を思いつきました。
b0168830_952346.jpg


もしかしたら、留めるためについていた穴で、知らないのは私だけかも。(恥)

b0168830_953482.jpg


ボタン穴のように、こんな風に糸で留めて・・・・・

どんなに遊んでも、布がずれなくなりました。

ただし、これもまた結構大変な作業・・・
簡単に布が絡まない術をご存知の方、お教えください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してみました。
ぽちっと押してくださいませ。励みにしたいと思います。
[PR]
by kzmblog | 2009-05-11 10:00 | ハンドメイド | Comments(0)